キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

古民家リフォーム こだわり違い棚

2021年03月29日 | Weblog

こんにちは!金沢店の下津です

先日、担当させて頂いた物件で完成見学会を開催させて頂きました

沢山ご来場頂き、誠にありがとうございます。

 

お施主様は、お客様を年に1回50人ほどご自宅にお招きするとのことでしたので、

玄関ホール正面壁に「おもてなし空間」として飾り床をご提案させて頂きました

 

今回は、細部にこだわった違い棚のご紹介をさせて頂きます

沈金の入ったとても素敵な筆返しと海老束を銘木屋さんで見つけてきました!

 

お施主様が所有されていた欅の無垢板を再利用させて頂き、棚板と畳床の框をおつくりしました

完成したホールが上の写真になります

 

奥様が嬉しそうに、可愛らしい小物を飾って下さっている姿を見て、

とても嬉しい気持ちになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿