キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 石川 おいしい水

2010年05月27日 | Weblog

こんにちは キタデザインチーム池端です

突然ですが。。。。。
お宅のお水はおいしいですか?

我が家では、浄水ポットを使って水を飲んでいました。
その前は、スーパーでよく設置されている
おいしい水の会員になり、
ペットボトルを持って水をもらいに行っていました。


現在我が家は、
水道水から直接 コップに入れて飲めるようになったのです!!!!!

その秘密は。。。。。。

「プレシャスウォーター」

これは、マイナスイオン発生磁気活水器です

おうちの配管の一部を切り取り活水器をとりつける
それだけで、おうち全部の水がイオン水になるのです


工事の日。

家にはだれもおらず。
外の工事ですから大丈夫!
半日ほどで工事終了
しかも、担当の方からは密にご連絡いただき
工事中の写真もいただきまして、安心できました。



使用する機材です



設置前配管状況



プレシャスウォーター接続!



完成!


使い始めて今日で10日目磁気水の効果はいろいろ
*水がおいしい
*お洗濯の洗浄力アップ
*お風呂のお湯がまろやか などなどありますが、
私が一番実感しているのはシャンプー後の髪質がしっとり。

パサつき感がないのです!
お料理も お水のおかげでおいしさアップ!

これを選んだ一番のポイントはメンテナンスフリーであること!

お水がかわると毎日の生活が楽しくなりますよ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿