キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 加賀市

2010年06月22日 | Weblog

こんにちは!キタデザインチームの酒井です

一昨日のブログでも紹介されていました

浅倉和紙さんの和紙を使ったご提案をご紹介させて頂きます

この照明はショールームで眠っていたシンプルな和紙貼りのペンダント照明に

浅倉和紙さんのオリジナル和紙を貼り直して仕上げます

和紙は表具屋さんが貼って下さいます

表具屋さんと打合せの際に、『上手く貼れるかな~?』

なんておっしゃってましたがそこはプロ!

きっと素晴らしい仕上がりになるはずです

 

もう1件では既存の障子戸にデザイン和紙を挟み込んで

玄関ホールにアクセントとして再利用しようと思っています

 

出来上がったら写真をアップしますのでお楽しみに

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿