キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

ピッカピカ

2008年05月22日 | Weblog

昨日は水曜。 ショールームの定休日。

そこで、ワックスがけをお願いしました。

年に何回か業者さんに依頼して、ショールームのワックスがけと、
窓拭きをしてもらっています。

‘ブログで紹介したいので写真を撮らせてください‘
とおねがいしたところ快く
こんなポーズでどうですか?と、協力していただきました。
       


そして、ワックスがけのときには、[これからしますから、写真撮ってください] と、
お声をかけていただいて、本当に感謝です。
                   
おかげさまで、ピッカピカのショールームになりました。

やっぱり、おそうじのプロですね!
ピッカピカの仕上がりに、感謝です!!!



  


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックを 

お願いします                                                       

ranking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿