キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム加賀   オープン看板2

2012年04月28日 | Weblog

こんにちわ

キタデザインチームの山崎です

今日はなんだか初夏を思わせる陽気ですね~

天気もいいので外の空気も心地良い・・・

と、外にでると、冬の間寂しかった花壇にかわいい花がいっぱいさいていました

そういえば、以前、加賀店のオープン看板リニューアルのお話をさせていただきましたが

またちょっと手を加えました。

看板の後にモザイクタイルを張ってみました。

看板の雰囲気にマッチしてますよね

今日からゴールデンウィークですが、加賀店は明日29日営業しています。

(30日・5月2日~6日はお休みをいただきます。)

リフォームをお考えの方はお気軽にお立ち寄りくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿