キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム加賀  2世帯同居型リフォーム

2012年06月09日 | Weblog

こんにちは

キタデザインチームの山崎です

今日は1日雨ですね

東海以西は梅雨入りしたそうですが、北陸もそろそろ・・・

湿気の多い季節になりますが、気分はカラッと乗り切りましょう

さて、今日と明日、喜多ハウジング加賀店では、2世帯同居型リフォームのいろいろな事例をそろえて

展示しております。

2世帯同居には玄関や水回りなどの共有具合によって完全同居型、一部共有型、共有型の3タイプがあります。

また建て方によって上下型、左右型、共有型に分類できます。

娘夫婦・息子夫婦のどちらと同居するかなど、同居する組み合わせによっても考え方は変わってくると思います。

そういった中これまで2世帯リフォームされた事例を一挙展示しました。

これから2世帯をお考えの方、今2世帯同居中でリフォームをお考えの方是非加賀店においでください

勉強になると思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿