キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 金沢 へちまさん

2013年08月25日 | Weblog

こんにちは。金沢店の岩田です

しばらく更新できず、申し訳ありません…

 

さてさて、5月に植えたへちまですが

じゃーん

下のほうから少しずつ枯れてきてしまいました・・・

今年の夏は特に暑かったですが、すくすくと成長し、金沢店を日射から遮ってくれました。

へちまさん、ありがとう

 

そして、立派なへちまの実もできましたので、収穫

 

かたい。なかなかとれません。

 

無理やり引きちぎりました~

わーい大きい

これを枯らしてタワシを作ろうと思います

 

 

 

 

8月も終わりに近づいてきましたが

エンジニアリーダーの土田は8月中に、

このお腹を

こうするそうです

シュッ

楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿