キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

台風 通過

2009年10月08日 | Weblog

こんにちはキタデザインチーム 池端です。

朝からずっと降り続いていました雨も今はやみ、
外は現在静けさを取り戻しています。

今朝は、工事現場へ行くことを考え、作業着で出社。

朝は、これまでに雨漏りがあったお宅、お一人暮らしの方、台風
大丈夫かしら?と思われるお客様にお電話で様子をお伺いしました。

みなさん、大丈夫ですよ! とのことで一安心。



今日は、9時から現在着工中のH様と 現地にてお打合せをしました。
台風真っ只中にH様 ありがとうございました。

子供部屋を2つに仕切って、ロフトをつくる工事です

図面や3Dで見ていても、実際のところ大きさや高さがわかりにくいため
工事場所で、テープを貼り、広さと高さの確認をしました

こんな台風の時に申し訳ないと思いながら無事打ち合わせ終了。

解体してからの既存状態を見ながらリフォームのお打ち合わせの
再確認をしております

さて、台風ですが、各地でたくさんの被害が出ている中、
石川県では大きな被害にならず一安心です。

当社では、緊急事態に備え24時間対応のメンテナンスの
サービスをしております。

何かあったときにどこに頼んだらよいか、とおっしゃるお客様が
よくいらっしゃいます。

頼めるところがある、というだけで安心ですよね。

快適な暮らしはリフォームした後の「安心」も含めてです。

当社では、メンテナンス担当の「サービスチーム」が対応しておりますし、
夜中の緊急事態にも連絡できる仕組みがございますからお任せください!


ブログランキングに参加中
応援のクリックをおねがいします!
 ranking


最新の画像もっと見る