腕が痛い…5月最終日休みをとりました

2017-05-31 09:56:44 | かいわ
今日は5月最終日。本来ならバタバタしているのですが、机に座っての業務が辛い。


首から背中にかけての痛みは痛み止めを飲むと少し和らぐものの、左腕の痛みには全く効果なしです。


おまけに、昨日は運転する姿勢なのか?何なのか?気持ちが悪くてもどしそうになりました。


おまけに少し小走りしただけで、物凄い動悸、冷や汗まで。


ネットで検索すると“心臓”関係の記述もあり、不安です。


心臓の場合、歯の痛みも出る場合があるとか…


そういえば、左上の歯が痛くなり病院に行きました。


鰹節(薄く削った鰹節です)を食べて物凄い痛みに2日ぐらい何も食べれない状態が続き、歯科医院に、先生曰く“歯の打撲ですね”とのこと。


レントゲンをとっても異常なし、なので食べ物を食べた衝撃でなったのだろうとのこと!


鰹節で打撲???とは思いましたが、その後の治療で痛みは治まり、なんとか食べ物を噛むことができています。


でも内科の病気で歯に痛みが出る場合があると知り、どうなんだろうと思っています。


ほんと心配したらキリがない。早めに内科の受診をして、不安を取り除いたほうが賢明な気がします。


それにしても、この痛みにストレス…


(゚Д゚≡゚Д゚)?=(・д・`*)ハァ…


痛みのせいでイライラしたり、落ち込んだり。なのに記事書いてるじゃんと言われそうですが、吐き出さないともちません。


5月は体に色々な症状が出る時だよと慰めてもらいましたが、痛みのせいで前向きに捉えることができない私。


痛いの痛いのとんでゆけ~~~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿