腕が痛い…MRI検査の結果

2017-05-20 12:19:48 | かいわ
腕が痛くなって、2週間になります。


MRI検査の結果、ヘルニアではないとのこと。


カルテには頚椎症と書かれていました。


腕の痛みは、首からではないと言われました。


パソコンをする時の角度に気をつけること。後は、痛み止めと胃薬、炎症や痛みを和らげるお薬を処方され、「2ヶ月ぐらいでよくなりますよ」とのことでした。


首から背中にかけての痛みは、この薬のおかげでずいぶん軽減されました。


でも腕が痛い…


詳しくは、痛だるくてパソコンを長時間打てない、運転する時もハンドルを握るのが辛いという感じは続いています。


これもよくなるんだろうか???


でもきっと良くなると思うしかないのかも。


薬と姿勢、パソコンを使うときの手首の向き


後はストレッチや体操かな?


外は天気良くて新緑がまぶしくいい季節なのに、痛みのせいで何だかやる気がでない><



痛いの痛いの飛んでゆけ~~~~~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿