腕が痛い

2017-05-12 06:52:15 | かいわ
昨年、ちょうどこの頃に帯状疱疹になりました。


年明けから年度末の忙しさもあって、かなり疲れていたと思います。


腰痛、体のだるさ…そんな時、急に胸に激しい痛みが><


よく見ると右胸の周りに発疹が出ていて、触ると激しい痛みが…診察の結果、帯状疱疹だということで治療を受けました。


その後、背中の方まで痛みがあったものの治りは早かったように思います。


背中や胸の痛みは治ったものの、その後腕の痛みに悩まされ、半年通院しました。痛み止めと、血行をよくするようなお薬だったような気がします。


結局、途中でいくのを辞めて忘れるほど回復していたのに…


また最近になって腕の痛みが再発…


パソコンを打つとき、肘から手首の間に痛だるさがあって、長時間のパソコン作業はできません><


はぁ~、このせいで気分が下がって、何もやる気がおきません。


睡眠不足だし、帯状疱疹のせいなのか?


それとも首から?


病院に行って見てもらうしかないんでしょうけどね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿