なんでも断面写真館

お菓子や果物や野菜その他なんでも断面を鑑賞します。写真にマウスを乗せてね!断面が現れます。

トロワグロ シナモンロールの断面

2006年03月06日 | パンの断面
今日の断面は「トロワグロ シナモンロール」です。
シナモンロールは、数年前に大流行しましたね。その当時はシナモンロール専門店「シナボン」にわざわざ行って食べました。シナモンロールは激甘という印象があります。でも、これは、デニッシュパン程度の甘さです。



写真にマウスカーソルをのせてね。断面が現れます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の虫みたい (コシ)
2006-03-07 20:36:00
 レーズンですか?なんか、木に穴を掘って棲んでいる虫のようですね。
返信する
レーズンです。 (kissn)
2006-03-08 12:13:59
パン職人さんが、入れたのでしょう。でも、本当。自分で穴を掘って入ったように見えます。
返信する