今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

北海道を美味しく食べよう会

2009年08月25日 07時42分06秒 | Weblog
盆の後何日か暑い日が続きましたが、これからは実りの秋。美味しいものがどんどん出てきます。そこでさむかわ商工倶楽部では9月8日(火)19時から「北海道を美味しく食べよう会」を企画しました。北海道のカニ、ホタテ、ホッケ、ジャガイモ、ーーーーなど美味しいものを倶楽部の美味しいお酒で堪能したいと思います。会費は5000円となります。参加希望のかたは連絡をください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラ | トップ | 不況 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事