今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

あおしまだ~

2006年12月21日 05時39分57秒 | Weblog
迷惑メールはなかなかなくならない。最近では8割以上がその種のメールです。くるたびに着信拒否の操作をを繰り返したが、発信元はその都度自動的にアドレスを替えて発進できるとのこと?。それなら単に削除した方が手間が少なくなるじゃないか。さて、昨日は、青島幸雄さん、岸田今日子さんのお二方がお亡くなりになりました。ご冥福を祈ります。それにしても青島さんが現都知事の石原さんの前の都知事だったんですね。なんかもうずいぶん昔のように感じられます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブアップ寸前 | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事