今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

メダカ

2022年09月12日 15時19分58秒 | Weblog

休みの昨日はメダカの世話。3つある水槽に住むメダカは食欲旺盛。僕が行くと水面まで上がってきて早く餌を寄越せと押し合いへし合い、大騒ぎ。

かわいいもんです。ただ、メダカが入っている4つの樽のうち北側に面している2つの樽のメダカが最近、全ていなくなり、がっかりです。理由はわかりません。

工場のメダカは最近、引き取り先が現れ、3カ所に持っていかれました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み込み | トップ | 今日の猫 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事