今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

少し風邪気味

2006年12月16日 05時57分25秒 | Weblog
この2日ぐらいのどと頭が少々痛い。風邪のひきかかりみたい。昨晩、妻が医者からもらってきた薬を飲む。今まだぐすぐすいっている。今日は18時から会社の忘年会。飲むのを控えて食べることに専念しよう。昨日、教育基本法が参議院を通過して成立したがなんだかよくわからない。与党も与党だし、野党もだらしない。いっそのこと衆議院を半分に減らして、参議院を廃ししても体制に影響はないのではなかろうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくら払うのかな | トップ | 電飾 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事