今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

こすると消えるボールペン

2012年01月31日 15時45分58秒 | Weblog
設計事務所の先生が使用していたのを見て欲しくなり、文房具屋さんに頼んだのだが在庫がないと言われ、2週間も待ちぼうけの「こすると消えるボールペン」。今日、たまたまお客さんのところでその話題になって話したところ、スーパーのレジの近くに売っているとのこと。そんなバカなと思いつつ、行ってみると確かに置いてありました。早速、4種類12本を購入して試してみると、さすがにこすると消えました。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猫 | トップ | 電飾 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事