今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

いや~な車発見

2007年11月16日 05時17分46秒 | Weblog
今日は、全構協の全国大会が横浜で開催のため、8時のミーティング終了後すぐ飛び出す予定です。その資料づくりのためいま、会社にいます。今朝の4時45分ぐらいですか、今日は2台のいやな車を見かけました。1台目。銀河大橋を渡った最初の信号で後からきた車が左車線に止まりましたが横断歩道の上に止まったわけです。信号は赤なのですがそのままするする前に出て信号無視で渡っていきました。3つの信号を赤で渡り、4つ目の信号である129号線は運良く青だったので無事直進していきました。2台目の車はその129号線の渡った先にいた車で青なのにライトをつけてこちらに渡ってきません。そのうちUターンしてあっちいったり戻ってきたり、右側を走ったりのふらふら運転。おそらく酔っぱらい運転でしょう。ぶつからなくてよかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の猫 | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事