ƔƔ kisujapan ƔƔ 

 
 
          ƣƣようこそ映画紹介を主にしています。ƣƣ

各人

2013年11月28日 18時17分18秒 | 買い物

一方慶子の夫の殺害を行った男は、変装して

ドヤ街のアパートに隠れていたが、「寿会」から

会に関係なく、金銭のもつれで殺害したと自首し

ろと言われ、その通りにしないと殺されるのは分

かっていたので、自首することにしたが、腹の虫

が収まらず、同僚に山下から聞いた、綾子を襲う

ように頼んだ。

その後自首したため、一応この事件は収まった。

殺害した本人だから、事情聴取しても、調査通

りのことを言うから、警察もそれ以上手は出せ

なかった。


一方綾子を襲うように頼まれた男は、念入りに

綾子の行動を調べた。

学校から歩いて約15分の道のりで、人気が少

ない所を探したら大道りから大道りへ行く近道

があり林になっている。

その男は早速行動を起こした。

いつもどおり帰ってきた綾子を男は林の中に連

れこみ、顔を殴って朦朧とした綾子を犯してし

まった。

綾子は汚れてあらわな格好で、座り込み泣き出

した。

しばらくして家に帰り、部屋に閉じこもった。

良子は何かあったと気づき、「綾子どうしたの

大丈夫」と言ったが「ほっといて」と言い切っ

た。

まだ中学生だった綾子は、汚された悲しみによ

り相当ショックを受けた。

その日から綾子はほとんど口を利かなくなった。

和夫も良子もあまりかまわないようにした。


雄一も事件が終わり、「禁酒会」に力を要れ、

順調に力を持って行った。

ただしタバコと違い、酒に関する店はあまりに

も多く、そう簡単にはいかなかった。

雄一は当然そうなることは分かっていた。

そして綾子が変わってから、木田家の親戚達も

変わって行き、結束力が失われ、各人は自由気

ままになり、和夫はまた酒を飲み、良子との仲

も悪くなり、兄和一や慶子とも仲が悪くなり、

一触即発になり、綾子が中学卒業後、自殺未遂

を起こした。

その時雄一に連絡が入った。


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿