ƔƔ kisujapan ƔƔ 

 
 
          ƣƣようこそ映画紹介を主にしています。ƣƣ

電気ストーブ買い変えました

2012年10月31日 13時49分07秒 | 買い物

最近寒くなりました。

特に夜にパソコンしてたら寒いですね。

石油ストーブが一番良いが、ワンルームマンションでは無理です。

昨年は小型のファンヒーターを買いました。

600Wでは寒く、1200Wは丁度良かったです。

しかし電気代見てびっくり。

夏は一日中クーラー使っていましたが、

そんなに電気代はかからなかった のに。

と思い、実家が買った遠赤外線のストーブの暖かい事。

私もネットで探しました。

問題は電力が低く、暖かいカーボンヒーターの遠赤外線です。

探していたら安くて遠赤外線と書いてあるのを見ると、石英官使用。

3,4000千円ぐらいではありませんでした。

まー妥当だと思ったのが之でした。450~900W。

 6000円台だが、カーボンヒーター。

いつも安物買いで失敗していたが、少しお金を増やせば

良い物を買える。 「安物買いの銭失い」とはよくったものだ。


10月30日(火)のつぶやき

2012年10月31日 04時18分35秒 | 買い物

仏教:mixiの友達に精神社会について話がしたいと書いてあったので、メッセを送り、何度も話をしました。彼女は現在の仏教ではなく、ブッタ(お釈迦)の信仰者だからでした。ブッダは仏…yaplog.jp/kisi8864/archi… #yaplog


ブログを更新しました。 『アクセスUP』 amba.to/RkU9yx



10月29日(月)のつぶやき

2012年10月30日 04時25分21秒 | 買い物

私がアフィリエイトするのは

2012年10月29日 15時08分36秒 | 買い物

私の実家はタバコ屋です。

タバコ屋と言うのはタバコや同士がぶつからないよう距離の規則がありました。

それでタバコ販売権利書というのがあって、バブルの時は数千万しました。

今はそんなもの無くなりました。コンビニが良い例です。

バブルの崩壊、禁煙時代、まずびっくりしたのが駅前のタバコ屋閉店。

実家に付くまであったタバコ屋閉店。

当然実家もだめです。若い頃の母は、どこでそんなお金が出てくるのか

驚くほどの人でした。人望です。

若い頃から働く働く、人を助けるためならどんな苦労もいとまない。

だから人に信頼され人が寄ってくる。

しかし年を取り太りすぎて歩けないほどだが、少しでも収入のある

タバコ屋を続けているので、仕入れのお金が必要でそのお金もママならない。

千万単位のお金を動かしていた母が。

それで私が毎月貸しているが、全部は帰ってこないうちに又貸す。

で私もぎりぎりでアフィリエイトで何とかがんばっています。

ごはんもまともに食べれない時があります。

しかし、せめての親孝行のために。