日々の記録

氷河期世代、無理なく生きる(働く、貯金、日々の記録)

今週も始まりました

2023-01-10 20:23:33 | 日記
月曜日、今週も始まりました。

初日からなかなか仕事はいそがしかったです。やるべきことが、割りと終わって良かったです

今日は仕事の帰りに、いつもとは違うスーパーに寄ってみました。
3日分くらいの食材を買って帰りました。
地元密着型のスーパーで、値段もお得です!
これからはたまに利用させていただこうかな。

節約&貯金が今年の目標ですが、無理なくマイペースに続けて行けたらと思っています。

1日の仕事が終わり、ブログを書けることが嬉しく思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿