日々の記録

氷河期世代、無理なく生きる(働く、貯金、日々の記録)

月曜日がスタート、疲れた時の花と動物

2023-05-22 18:39:13 | 日記



あじさいが咲いていました!

今日、仕事の帰り道、あじさいが咲いていましたので、写真を撮りました!

月曜日から、仕事で失敗やバタバタし、自分の反省点を考えながら、歩いていると、あじさいを見つけました!

癒やされたし、疲れもとれました。

あと、仕事の帰り道に時々出会う柴犬が尻尾を振ってくれ、とても幸せな気持ちになりました。

些細なことですが、自然や動物に癒され、また明日も仕事に行こうと思いました。

まだ、一週間は始まったばかりです。一日一日、無理なく無事に過ごしたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿