日々の記録

氷河期世代、無理なく生きる(働く、貯金、日々の記録)

金曜日、一週間の仕事が終わる

2023-01-13 20:16:57 | 日記
今日、金曜日は一週間の仕事が終わりました。

12月のコロナ感染後、体力的に今後、仕事に復帰できるのか、心配していました。仕事に復帰直後は、集中力、体力が落ちて、このままの状態だと休職しなければならないとも感じていました。

1月に入り、万全とはいきませんが、体力、体調が回復してきました。

来週は1月に入って、初めての週5日勤務です。無理なく、休息も取りながら過ごしていきたいです!

今日は金曜日、書籍、入浴剤、ワインを買いました。

まずは、金曜日の夜、土曜日、日曜日を楽しみたいと思います。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿