日々の記録

氷河期世代、無理なく生きる(働く、貯金、日々の記録)

休みにしたこと 土、日

2023-01-08 20:56:20 | 日記
土曜日

たっぷり睡眠を取り、役所への手続き関係の準備、美容室の予約、本の整理など細々したことをやっておりました。

平日にできなかったことが、まとめてできたので良かったです。

本を一冊読みたかったのですが、疲れて読めなかったです!残念!
次の機会にします。

焦らずに毎日を過ごしていきたいです。

日曜日は、午後から外出して、映画を見ました。
映画の後、書店に立ち寄りましたが、結局何も買わずでしたが、一万歩も歩いたようです。

土、日とやりたいことができました。

明日はぜひ、今まで読みたいと思っていた本を読みたいです。

明日は、休みの最後の日だと思うと、複雑な気持ちです😂休みの日が過ぎるのは速いなぁ~。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿