kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

「カントリーフェスタ」 終了

2009-06-28 21:43:50 | Weblog

いたしました

ほんとに

今日は お会いしたかった たくさんの方が

遊びにきてくれました

 

 torinosuさん ことゆゆさん 

わたしだけでは お声もかけられないけど メンバーがいたのでお話することができました 

やっぱオーラーが違う。。。

 

 intime5さん 

やっとお会いすることができました

若い。。いい。。

次回のイベントには是非 遊びにいきたいです

 

 asukaちゃん H*H sewn&knittedさん 

遠いとこありがとう

H*Hさんはちゃんとお話する機会がなく 今日は少しできて 良かったです

 

 保育園の先生 

ありがとうございました

保育園以外で会うと・・・

なんか 恥ずかしい...

 

そしてそして

わたくし kirin 思いもかけぬ憧れの方に逢いました

「。。345。。」さん

あるイベントで チョーカーを購入して以来

隠れファン( 隠れなくていいかっ... 

そのお気に入りのチョーカーをつけていたら

声をかけてくださいました

ほんとに嬉しかった

 

それでは

今日の *Naturai Closet* の様子ご覧ください

 kirin コーナー

 キッズコーナー こんな感じ

 

で。。。

 こんな感じで ペタペタ してくれました

これは 試し押しの紙だけど。。。

ヘアピン が一番人気

次は ペンダント

大人の方は プレートを買っていただき きっと今頃 お家で描いて飾ってくれてるかなぁ...

 

 sourire コーナー

 pelan*pelan コーナー

 sweet box コーナー

特に 今回kirinのお気に入りは

   スィーツを 自由にトレーに取る

 ミニチュア お店やさん 

子供たちにも 大人気

もちろん

kirinは open前一番乗りでやりましたよ

あれっ sourireちゃんが一番やったかな。。。

 

こんな感じで

kirinはじめての 「カントリーフェスタ」 

無事終了いたしました

 

kirinのフライヤー を持って帰ってくださった方も

たくさんいました

今日から ココ 見てくださるのかな...

 

 

今日の たくさんの出会いに

 

 感謝します  

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しかったんですぅ... | トップ | 今日は。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikako)
2009-06-29 12:50:19
昨日はお疲れさまー
kirinさんの素敵な作品、子供達に大好評
作品のその後。。。またブログでアップしまーす

実物のkirinさんは想像通り、かっこよくて
素敵なスーパーウーマンな女性でした
またぜひ、どこかのイベントでお会いしましょうね
(intime5も負けずに頑張るぞー
返信する
ありがとっ (kirin)
2009-06-29 15:30:50
そんな。。。
かっこいいだなんて 

ε=(///ω///)=33

でかくて
びっくりだったのでは。。。

ほんとっまた
どこかのイベントで
返信する

コメントを投稿