kirin の お散歩

2024年 目標 丁寧に...

久しぶりの お出かけ

2009-06-21 21:56:57 | Weblog

旦那が めずらしく休み

長男も 部活休み

次男 りん kirin も暇。。。

 

と 言うわけで 出かけることに・・・

 

予報が雨なので 雨でも楽しめる

徳島県 「あすたむランド」へ。。。  GO

 

高速1000円にも なったし

初1000円を 体感しに

 

しかし。。。

板野インターでの 料金・・・

 

 

「650円・・・」

 

 

初1000円に 満たず

ちょっと 笑ってしまった スタートでしたが

 

到着すると 雨もやみ

     

傘なしで 行けました

 

「りん」ちゃん

将来は 消防士になれそうな。。。

 

     予感。。。

 

 体験コーナーで 「キーホルダー」づくり

 「りん」にも できそうだったので

 

  まず。。 プラスチックプレートに絵を書き

  最初は この大きさ

  トースターで 焼くと どんどん縮まって・・・

  タイルにはさんで 真っ直ぐに

  はいっ できあがり

 

帰りは 吉野川くだり がお決まりコース

上りより 下りがお勧め

絶対 おもしろいから

 

帰り *Natural Closet* の他のメンバーが 現在 委託でお世話になってる

 珈琲 田  さんへ寄って

ティータイム  このアイス めちゃ濃厚でおいしかった・・・

 

ギャラリーは お店のすぐ横にありました 

  こんな感じで ディスプレイされていました

 

徳島の帰り道

旦那の実家が 白鳥なので

 

ちょろっと 寄って

晩御飯ごちそうになり (ラッキー 

 

そしてら

なんと。。。

家の前の 川に 「ほたる」 発見

「こう」は 何匹か 捕まえていました

 

飛んでる 「ほたる」は 幻想的で 綺麗でしたが。。。

 

kirinは 子どもたちが 川に落ちないか

そっちが とても心配でした 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ コーナー | トップ | まっくろくろすけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikako)
2009-06-22 10:59:09
アスタムランド、懐かしいーーー
まだ子供が2人の時は良く言ってたけど
長男が生まれてからは・・・

*Natural Closet*さんは、本当に
いろんな所で活躍していてすごいっっ

ところ変わるとなんとか~。。。
なるほどなるほど( ..)φ
返信する
Unknown (ゆっこ)
2009-06-22 18:33:52
サングラスの子かわいすぎるんですけど~♪
もう胸きゅんきゅんですよ♪
ハ~癒された~♪
返信する
Unknown (kirin)
2009-06-22 20:50:15
mikakoさん

アスタムは 水遊びもできるから
夏はよく行きます

シャワーまで ご丁寧にあるんです
mikakoさんちからは 遠いかな。。。


ゆっこさん
ありがとうございます!

これが
おてんば おしゃまな
我が家の
第3子の「長女」

別名 自称「お姫さま」です。。。
返信する

コメントを投稿