== 桐ケ丘地区住民自治協議会 ==

住民の皆さんがにっこり笑って楽しく
暮らせるような街づくり目指しています。

平成26年9月7日(日)桐ケ丘地区敬老会

2014年09月12日 | 桐ケ丘 自治会だより

平成26年 9月7日(日) 桐ヶ丘地区敬老会が開催されました。

 

桐ヶ丘地区主催者 村山自治会長のあいさつで始まり

対象者:564名の方々のお祝いの言葉からから始まりました。

桐ヶ丘地区最高齢者の方は、3丁目にお住いの女性で101歳

88歳の米寿を迎えられた方は8名、

本年度からの対象者は52名の方が居られます。

来賓の方々より暖かいお祝いの言葉をいただき、 

桐ヶ丘地区自治協 橋本会長の乾杯で和やかに宴が始まりました。

 

 

アトラクションでは

イングリッチ 「楽器演奏」 で始まり、

「銀座の恋の物語」「君、星よりも遥かなり」

「手のひらを太陽に」「ふるさと」

などが演奏され、

いっしょに歌いながら手拍子をとり楽しまれました。

 

 

 

 

マジックショ- 「ヒロアンドマリナ」

素晴らしいマジックに笑いや拍手で楽しくにぎやかに過ごされました。

 

 

最後は、わくわくドキドキのお楽しみビンゴゲームで盛り上がり、

終始和やかな催しで、皆さん楽しいひと時を

過ごされました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。