== 桐ケ丘地区住民自治協議会 ==

住民の皆さんがにっこり笑って楽しく
暮らせるような街づくり目指しています。

ターゲットバードゴルフ大会が開催されました

2015年12月28日 | 健康スポーツ部会・公民館

12月5日(土)、7丁目グランドにおいて、ターゲットバードゴルフ大会が開催されました。

晴天に恵まれた中、今までの最高の21名の方々にご参加いただき、のびのびと楽しんでいただきました。

表彰式では、女性参加者4名全員が表彰対象となり、喜んでいただきました。

大会責任者より、1,2月はお休みとなりますが、3月より毎月第1土曜日午後1時より7丁目グランデにて

開催される案内がありました。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。