== 桐ケ丘地区住民自治協議会 ==

住民の皆さんがにっこり笑って楽しく
暮らせるような街づくり目指しています。

きらく会清掃・剪定

2020年11月11日 | 住民自治協議会 だより

11月10日(火)きらく会有志16名で、

青山よさみ幼稚園から青山グラウンドまでの

歩道にかかる樹木の枝払いと、

ゴミ拾いをしました。

日頃、ウォーキングをしている方が

ゴミ袋いっぱいにゴミを拾い集め、

歩道の金網に引っ掛けていただいており

作業がはかどりました。

昨年に比べてゴミも減りました。

また、郵便局横の花壇と市民センター周辺の

花壇を、12月の花植え準備のために整備しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。