== 桐ケ丘地区住民自治協議会 ==

住民の皆さんがにっこり笑って楽しく
暮らせるような街づくり目指しています。

ソフトバレーボール大会が開催されました。

2016年03月18日 | 桐ケ丘 公民館 だより

1月31日(日)午前9時より青山中学校体育館において、ソフトバレーボール大会が開催されました。

参加チームは9チーム、スタッフ含めて81名で競技を行いました。

優勝は「BombersB」,準優勝は「人間青山」、3位は「BombersA」、白熱した戦いが繰り広げられ、日ごろの練習の成果を遺憾なく発揮されていました。なお、「FMなばり」の生中継とアドバンスコープの取材もありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。