== 桐ケ丘地区住民自治協議会 ==

住民の皆さんがにっこり笑って楽しく
暮らせるような街づくり目指しています。

ゲームラリー大会が開催されました。

2016年03月18日 | 桐ケ丘 公民館 だより

2月14日(日)桐ケ丘アミティにおいて、「ゲームラリー」が開催されました。

健康スポーツ部会の方々にご協力いただき、11月に中止しました「ミニ運動会」の代替えとして、フリースロー、輪投げ、ストライクアウトやスカイクロスなどを楽しみました。

子ども達から高齢者の方まで幅広く総勢33名の方々の参加を頂き、心地よい汗をかき、楽しいひと時を過ごすとともに、世代間交流ができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。