== 桐ケ丘地区住民自治協議会 ==

住民の皆さんがにっこり笑って楽しく
暮らせるような街づくり目指しています。

平成26年度伊賀市地域活動支援事業成果報告会が開催されました。

2015年06月26日 | 特別委員会

6月13日(土)平成26年度伊賀市地域活動支援事業成果報告会が開催され、桐ケ丘地区

住民自治協議会より「桐ケ丘子どもと子育て家庭の見守り」事業を発表しました。

桐ケ丘地区以外から6地区の各々の支援事業活動成果が発表され、岩崎委員長より活動への

評価とより一層、地域発展に助力されるようお話がありました。

出席者全員、真剣な眼差しで聞きいっていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。