== 桐ケ丘地区住民自治協議会 ==

住民の皆さんがにっこり笑って楽しく
暮らせるような街づくり目指しています。

桐ケ丘自治会定期総会開催

2018年04月23日 | 住民自治協議会 だより

4月22日(日)午前10時より、

アミティで桐ケ丘自治会第35回定期総会が

開催されました。

当日出席者142名、委任状94名、合計236名にて

総会が成立しました。

出席いただきました代議員の皆様、

大変ご苦労様でした。厚くお礼申し上げます。

上程しました議案はすべて承認いただき、

特に30年度活動方針として以下の重要案件が

承認され、また、汚水処理施設の移管問題に

ついては、汚水処理施設対策委員会の

これまでの活動につき住民説明会を開催する

ことが決定されました。

(期日・場所等は委員会で検討されます)

1)組長業務の負担軽減(高齢化対策の一環)

 ①集金業務のやり方の推奨(案)提示
 ②夏祭り運営方法の検討
  (出店内容見直し、櫓の舞台化等)
2)憩いの場づくり(高齢化対策の一環)
   大人も子どもも集い、つながりを高める
     場として「憩いの場づくり」を団地内で
     展開
3)自主防災活動への青山中学校、愛農学園
   高校との連携推進(地域防災強化の一環)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。