== 桐ケ丘地区住民自治協議会 ==

住民の皆さんがにっこり笑って楽しく
暮らせるような街づくり目指しています。

きらく会ハイキング城下町津

2021年03月02日 | 住民自治協議会 だより

2月28日(日)きらく会歩こう会が

城下町津をハイキングしました。

参加者10名。先ずは津城址に、次に

津観音にお参りしました。

参道の大門商店街では、お雛様を

飾っているお店があり、結城神社では

園内に様々な種類のしだれ梅が植えられ、

いい香りが漂っていました。

メジロが群れでやってきて、

梅と共に人々を楽しませてくれました。

曇り空でしたが、歩いていると暖かくなり、

約9km、1万5千歩程度の楽しいハイキングでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。