きりばめ見聞録

きりばめというバンドの活動報告や機材ウンチクなんでもござれっ

imoimo日記 Vol,113 「Birds Fly Away」Theresa Andersson

2011-11-06 22:16:11 | imoimo日記
すごい人を見つけてしまった。

もともとフェンダー・ストラトキャスターの発売50周年記念コンサートで

アルバート・リーと ”あの”「Country Boy」で競演しヴィオラを弾きまくってたのを観たのが最初



サンプラーを自由自在に ”足”で操って・・・まさに「マルチプレイヤー」・・・すごい

彼女を見てると 音楽最高!!!!!って叫びたくなる!


でも彼女自身が一番楽しんでいるのかも!


いいもん見せていただきました! Theresaすごい。


アルバート・リーとのステージでの ヴィオラ弾きまくりもアップしておきますね


この映像も凄い! 

アルバート、あなた どんだけ早弾きするのー!

そして バックでギター弾いてる フィル・パーマーもいい

この人はいろんなビッグネームのライヴに同行する すごいギタリスト 

日本で言う 小倉博和 さんみたいなイメージ?(誰かが好きな 福山さんのツアーギタリスト!)



でもカントリー・リックス(カントリーのギターテクニック)も僕は大好きです!

教則DVDも持ってますが・・・ハハハ・・・



いままでは「カントリー風」でたまに弾いてますが

いつかはちゃんとしたカントリー・リックスをみなさんにお見せいたします!

  


   「ほんまやな?今言うたでー!!!」

   「ごめん あくまで予定です・・・」



Theresa Andersson Birds Fly Away


Theresa Andersson & Albert Lee - Country Boy

最新の画像もっと見る