HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

7月15日(日) 欣ちゃんから着信

2018-07-15 17:34:59 | 日記

 たわわに実った桃の写真が添付されてた

やっぱり荘川は標高が高くて避暑地ですね
甲府市は今日も猛暑日になってます
7月9日以後、確認してなかったので、あわてて拝見しました。
甲府市は月曜日から最高気温33℃以上、金曜日からは35℃以上と、11時以降16時頃までは危険な気温が続いています。
最終日に暑さから避難しに行きたいと思っていたのですが、残念ながら朝、桃の収穫に出るのでは時間が短いため、諦めました
家に着くと[モモ]も着いているかもです
先週は、富士スピードウェイでEnjoy HONDAが開催されていたので、行ってきました
改修してから初めての訪問で、綺麗になった富士スピードウェイの施設に感動しつつ、見学
何とEnjoy HONDAのイベントでは、NSXの同乗走行に抽選で当たり乗せてもらいました
3.5Lエンジンとモーターの加速は凄まじく、ドリフトコースでのイベントだったのですが、久しぶりにシートに張り付けられる加速に、再び感動楽しい一日でした。

直ぐ判るメールの着信音で梯子から落ちそうになった。危ない危ない(笑)。丁度よい休憩になった。休憩ばっかりしてて中々捗らないよ。帰ったら「また美味しい桃が食べられる」とは嬉しい限りです!!

さっきまで30℃を超えてたのにこの1時間ほどで2度程下がった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時31分送信 携帯メール | トップ | 7月16日までもうチョッと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿