HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

7月16日までもうチョッと

2018-07-15 23:48:23 | 日記

 

大分温度が下がった。

昼過ぎから取り掛かった。使いたい道具が無いのに気づいた。ありあわせの道具で始めたが、中々思い描いた通りには上手くできない

それでも何とか貫通したのが午後7時前。サッカーは見たいし仕事はせにゃならんし。気もそぞろ。金槌で指叩いてしもたわ。

サッカーが終わってやっと作業に専念出来たのが午後9時。もう出掛けるのは不可能や。カンパンも二袋目。カンパンだけというのも飽きるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(日) 欣ちゃんから着信 | トップ | FIFAワールドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿