HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

11月28日(火) 点滴の針は

2023-11-29 00:17:30 | 日記

下着を着換えた後に男性の看護師さんが「任せて」とばかりに腕に針を突き刺し2度失敗して3度目に成功。やったぞと誇らしげに叫んで帰って行った。失敗した2カ所にはテープが貼られているが少し痛む。テープをはがしたら肌が変色してるかも。

その前に女性の看護師さんが2度失敗して交代を頼んでいたのだ。

とにかく点滴の針は正しい位置に確保されている。

20時投薬。20時45分血糖値測定199は高めだ。次は22時25分、1時間点滴というが以外にゆっくりだ。そのあと午前0時に眠剤投薬で1日が終わる、、、、。

テキパキした看護師さんだけでなく、のんびりした看護師さんもいるんだ。

今日は調子の狂う1日だった。疲れたのでソロソロ寝る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(火) 午前3時20分、 | トップ | 11月29日(水) 6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿