HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

100Vで14時間充電は

2018-05-29 23:04:49 | 日記
ちょっと時間がかかり過ぎ。
やっぱり2時間半で充電できる単相200Vが必要だ。
ブレーカーから1回路、ノーヒューズブレーカーで分岐して壁を貫通、防雨型の専用コンセントを取付ける。

昨日スタッドレスが届いたのでショップに持ち込んで組替えてもらった。
組替え、バランス、旧いタイヤの処分等が1万円弱。
昼休みに持ち込んで夕方引き取りに行った。

ミシュランスタッドレスタイヤ195-65/15 4本で消費税送料込で45,600円。
スタッドレス4本が組替え工賃込55,600円は高いのか安いのか!

9月末頃まで倉庫で保管。



タイヤを下ろしてリアのシートバックを立てるとやっとまともな座席になった。

任意保険がゴールド免許と車の仕様 あわせて3万円ほど安くなった。

明日はドライブレコーダーとGPSレーダ゛ー探知機を取付ける。
オービスの2km手前から音声と画面で注意を促してくれる優れものだ。

ナビに1からメモリーする必要もあるので暫く時間が掛かりそうだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(日) ETCカード | トップ | 5月30日(水) 蝦蟇の花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿