HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

3月23日(日) 春眠暁を覚えず!

2014-03-23 16:40:08 | 日記
とするか、大阪市長選挙日で書き始めるか大いに迷ったが、、、。

今年は2月に空気清浄機、3月レイコップを順次購入。
「環境を変えた」つもり。

レイコップは購入者のコメントを参考に購入して3週間になる。
週一で布団の掃除をしているが、コメントほどに埃が取れることは無い。

テレビ番組で「真っ暗で寝たら脳が暴れる。
寝るときは電球色の豆球が良い」

真っ暗でしか寝られないと思い込んでただけで
明るくくても変わりなく眠れることがわかったし
それより何より夜中に起きなくなったのは収穫だ。

裏庭が日増しに賑やかになってきた。

2月終わりごろはカチカチだった「王冠」。
だいぶ膨らんではいるがもう少しだな。

選挙の投票は欠かしたことは無い。
賛成は勿論、反対の意見も発言したいので投票する。
棄権はしない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(土) 春の彼岸会 | トップ | 3月24日(月) 昨日綺麗に咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿