変わろうとしてる。
4月1日、組織が変わっての初日は忙しいを通り越して、慌ただしい一日でした。
帳票など入替えに右往左往してるときにオーダーが重なり昼飯が午後にずれ込んで、
運送店に走るときタイミング悪く雨に降られたりしててんてこ舞いでした。
PCの操作で社名を変更したら顧客や商品リストなどの全データーが消去。
バックアップを復元して事なきを得たが、一瞬頭の中が真っ白になった。
おまけに銀行の契約者カードが見当たらず…受け取った覚えが無い。
ワンタイムパスワードが入力できずヘルプデスクに再発行を依頼した。
「契約者番号が変わります」「届くまで1~2週間かかります」…
再発行中とあって今度はログインもできなくなった。
カードが届くまで記帳に行かないと入出金確認ができない。
実に不便だ
4月1日、組織が変わっての初日は忙しいを通り越して、慌ただしい一日でした。
帳票など入替えに右往左往してるときにオーダーが重なり昼飯が午後にずれ込んで、
運送店に走るときタイミング悪く雨に降られたりしててんてこ舞いでした。
PCの操作で社名を変更したら顧客や商品リストなどの全データーが消去。
バックアップを復元して事なきを得たが、一瞬頭の中が真っ白になった。
おまけに銀行の契約者カードが見当たらず…受け取った覚えが無い。
ワンタイムパスワードが入力できずヘルプデスクに再発行を依頼した。
「契約者番号が変わります」「届くまで1~2週間かかります」…
再発行中とあって今度はログインもできなくなった。
カードが届くまで記帳に行かないと入出金確認ができない。
実に不便だ