ぎふジュニアボートクラブ(Gifu Jr. Boat Club)

川辺ダム湖の美しい湖面で心身を鍛え、将来 日本代表選手を目指す。

取材!いただきました٩( ‘’ω’’ )و

2022-02-24 23:07:46 | 日記
2月23日(水)は天皇誕生日で祝日
なので、今週は火・水・木の3連練習となりました!
漕ぐ方は大変ですが、コーチ側はレベルアップのチャンスとワクワクしています(笑)


そして、23日(水・祝)は
地元のぎふチャンの方が取材に来てくれました♪
とーっても寒い中、練習時間、そして陸に上がった後も、ガッツリやっていただきました(´∀`*)ウフフ


焼き芋のクリーム乗せ(Mコーチ提供)、喜んでもらえたかなぁ・・・(笑)


放送日が決まったら、ブログ等でお知らせさせていただきます♪
to be continued・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿