ぎふジュニアボートクラブ(Gifu Jr. Boat Club)

川辺ダム湖の美しい湖面で心身を鍛え、将来 日本代表選手を目指す。

旅立ちの準備と新しい出会い

2022-02-20 22:39:32 | 日記
気が付けばもう2月も下旬に
春はすぐそこです(´∀`*)ウフフ



ジュニアのOBである信ちゃん(親しみを込めて♪)も、もうすぐ大学生
故郷を離れ、大学でもボートを頑張ってくれるようです!
大学の合宿へ入る前に、ジュニアでもう一練習
慣れないメニューでかなり疲れるようですが
それでも後輩たちをグイグイ引き離していきます

いやぁ・・・強くなったね( ;∀;)
コーチ一同、感動の涙です

一緒の練習は現ジュニアメンバーにも刺激的らしく
特に男子メンバーは強い人と並べることでめちゃくちゃ楽しさを感じているようです


妹はどうかなぁ・・・(笑)


20日の練習後には、八百津町の地域おこし協力隊でも活躍されている
「Lit GELATO(リットジェラート)」さんが
春から販売するかもしれない新フレーバーの試作品を持ってきてくれました
試作品といっても、どのジェラートもめちゃ美味しい((((oノ´3`)ノ
選手も保護者も大喜びです♪
春にはどんな形で世に出るのか・・・楽しみすぎですヾ(≧▽≦)ノ
Lit GELATOさん、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿