An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

シンジ月間再突撃その1&加持さんバースディ♪

2012-06-17 19:22:46 | 日記
原宿エヴァストア・シンジ君月間再出撃レポ☆その1になりまーす♪
毎度毎度腐丸出しのおばかレポですのでご了承くださいっ^^/
ではではどうぞ~♪









シンジ君月間初回突撃も天気は雨(午後から晴れましたが)
今回の再出撃も、朝から大雨(やはり午後から晴れ&気温上昇)

…シンジ君らしいなぁww

そんなこんなで、本日はシンジ君ファンの妹ちゃんを初同伴でリアルストア襲撃してみました~っ♪(+ちび二人)
今回のお目当ては、勿論月間メインのカヲシンフェイスタオルっ♪&アイテム投票にてシンジ君(11番『笑えばいいと思うよ』)をトップにすることっ!!来店前の電車内で、妹ちゃんに『ブツはバラ買いして一枚でも多く投票用紙をゲットするんだっ!!』としっかりレクチャーww開店前のストアに到着すると、『っ!!初号機かっこいいっ!!買って庭に置きたいっ!!』と、私に負けずと劣らないヲタ発言をする妹→店内侵入。『エヴァンチョー、写真撮りたい~~っ///』と色めきたつ妹ちゃんに代わり、入店後一番に写真撮影の許可をいただく姉(笑)

そいえば(購入予定が全くなかった為)撮影し忘れていたモノリス&エヴァスマホ↓

くそうっ!!滅茶苦茶欲しいよっ!!(でもやっぱり無理でした^^;)

そしてお目当てのカヲシンラブラブタオル~っ///♪
まずは2Fの素敵ディスプレイ↓

『New!!』とちびカヲシンなポップがかわゆす~~っ//ω//
絶対『New!!』の後ろで、この二人はお手手を繋いでいるんでしょうね
(激しい妄想w)

↓タオルアップっ!!

キラキラなお二人っ!!
そして皆様、タオル上部に注目~っ!!
さらりとハートマーク(笑)のフレームに包まれるカヲル君とシンジ君////もうこれは結婚式の招待状状態!!そうかそういうことかリリンーーーっ(もう何言ってるか自分でもわからないほど萌死にそうな可愛さww)公式(しかもリアルストア限定)でこんなアイテムの企画を通してくれるスタッフさんに感謝っ///!!
ぷちポップを持って帰りたい衝動をなんとか抑えつつ、まずは1枚目のタオルをちび兄に購入依頼(笑)その間に2Fをうろうろ散策。

↓前回来店時より、若干シンジ君月間コーナーが変わってますね~。


↓そして噂の加持シンケース(笑)

『前歯全部折ってやる~~~っ!!』
↑シンちゃんではなく渚君あたりが、大泣きしながら加持さんに言って飛び掛りそうな台詞ですねwww
新劇のイラアイテムなのに、背面の台詞ポップ…貞版の台詞が多い(笑)
ちなみに加持シンPSPケースはもう売れ切れだったみたいです~^^;;

そして、あれれっ!!??これはっ!?
↓恒例、スタッフさん渾身の手描きバースディポップ発見っ!!

『愛に性別は関係ないさ』(名言ww)
にゃんと本日は、加持さんのバースディだったのですね~^^/
シンジ君の時より地味目なお祝いですけど、例のキス未遂事件のケースやふぃぎゅが飾ってありましたっ♪(そいえばスタッフさん2名がこのポートの加持さん見ながら、『この加持さん男前だよねっ!!』『Schickでヒゲ剃った後の加持さんだよっ』と面白会話をしながらディスプレイしてましたwもう私、脇で笑いを堪えるのに必死っ!!)
キャラのお誕生日の来店はやはり楽しいですねっ!!シンジ君のお誕生日も来店したかった…orz;;その代わり、カヲル君バースディは絶対有給とってお祝いに行きますからねっ///(もう手帳にしっかり予定を記入済みwwどなたか一緒に…///)

↓髭剃りコーナーも第2弾のポップがっ!!

ゲンパパ、すっかりヒゲ無くなってるよ(笑)なんて悪役面w

画像がいっぱいの為、その2に続きま~す☆