An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

シンジ月間再出撃その2&エヴァスマホ広告を求めて…

2012-06-17 20:07:57 | 日記
可愛いな~っ//ω//☆きゅんっ!!
切ないお別れを何巡も経験してきた二人だからこそ、今度こそ幸せになって欲しいものです(公式的にも、腐女子的にもww)

以下、シンジ月間再突撃レポその2になりますっ!!その1が未読の方はそちらからどうぞっ^^/








妹ちゃんと一緒に、ストア店内を隈なく散策vv
さて無事にカヲシンタオルもゲットしたところだし、もう一つの目的・アイテム投票にてシンジ君を押しまくらなくてはっ!!
私&妹ちゃん&ちびず合計4名でフォーメーションを組み(←?)、アイテムを個別購入v
しかも入店前は『千円も買うかわからないよ?』とか言っていた妹ちゃんですが。
入店後直ぐに『黄色いエヴァの(笑)フィギュア欲しいっ!!』『白のサンダル、いーなぁ、欲しいなぁ…///』『ネルフマークのパーカー、買っても良い///?』と激しい散在振りを発揮し、予想以上の投票用紙多数ゲットっ!!私もこの日のために購入を控えていたウエハースやら諸々購入っ!!
1Fに移動後シンジ君カラーのサンダル&ビニールバックを小脇に抱え貞エヴァ13巻の予約用紙を書いていると、スタッフさんが『品物お預かりしますよ?』と優しいお言葉♪
すみませ~んと言いつつ、『精算は別々にお願いしますっ!!』としっかり頼むのも忘れない、最後まで頑張るシンジスト(笑)精算後、スタッフさんも笑いながら『番号だけ書いていただければ、投票しておきますよ』と仰るので、『11番っ!!2枚とも11番でっ///!!』とお願いし、更に記入済みの7枚(シンジ君イラ付)をスタッフさんに託してきましたw(しかも昼食後、もう一枚投票用紙が鞄に入っていたのでw慌てて投票しに行くおばかさん^^;)どうかどうか、シンジ君単品のアイテムになりますように~~~っ!!




さて、気温も上がってきました午後。
エヴァスマホが買えない私は、せめて巨大広告(そして美麗Mark.6)だけは見て帰りたい…。とまずは原宿駅前のド○モショップへ!!
↓でかエヴァンチョー発見っ///!!

ともかく休日の原宿は人がいっぱいで恥ずかしいので(泣)、速攻で写メを撮り次の有楽町へ移動っ!!

…有楽町かー。
私、有楽町なんて降りたことないよ…。と思いながら、妹ちゃん&ちび姫を有楽町駅構内に待たせ、ちび兄と共にマ○オンへダッシュっ!!
………あれ?道間違えたっ ̄□ ̄;;!?(確か一本道だったのにっ!?)うわーんっ!!マ○オンどこーっ!?カヲルくーーーーんっ(泣)
とウロウロしていると薄暗い巨大ゲート発見っ。その中でぼんやりと光るのは…。
↓うはっ///!!月面王子、降臨中ーーーー////!!

…いや、もうこれ…ゾクゾクするほどカッコいいんですけどっ///(あの場所に物凄くマッチしてますしっ///!!)
しばし王子(というかMark.6)の華麗なシルエットに見惚れた後、またも人通りの多い中撮影開始っ!!

↓精一杯のアップ画像!!

…いやだって、広告の下が映画館のチケット売り場になってましてね…;;;長蛇の列で並んでいるお客さんが皆こっちを向いてるから、恥ずかしさMAXなんですよぉぉぉっ///これでも精一杯頑張って撮影してきたんですよぉぉ///(とかいいつつ、一番写真撮ってきたww)

本当は池袋やら渋谷にも行きたかったですけど、ちびこ連れのため次のアキバでラストっ!!
↓ヨ○バシ正面のエヴァンチョーっ!!

信号機や電光掲示板がヒジョーに邪魔な上、絵が原宿と同じだった(笑)
もう一つアキバにはあるみたいなのですが…、どこにあるのか今一つわからず今回はこれで終了♪


…ともあれ、Mark.6版の広告が見れて大満足な広告探しの旅wでしたっ///!!
あとはアイテム投票…、無事にシンジ君が1位になれるかどうかだよーーーっ(泣)