An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

エヴァ☆カフェアドレス

2021-02-12 23:00:00 | エヴァグッズ
先日、エヴァコラボしていたカフェアドレスさんでお食事してきました(お一人黙食)


遠目からでもわかるチルドレンが入り口でお出迎え。最初にコラボか通常メニューか聞かれました。










店内には新劇のシーンパネルやパイロットの制服&プラスーのタペストリーが飾られるなど、エヴァづくしでした。(あのタペストリー販売して欲しかった…)


店内中央には巨大スクリーンがあり、新劇エヴァのあらすじムービーやシンの予告を見ながら食事が出きるようになってました。他にお客さん居なかったので、スタッフさんがスクリーン真ん前の特等席案内してくれました。カヲル君が出てきたらすかさず撮影✨✨




食事はコラボフードのスパゲティと使徒のワッフルケーキをチョイス。ワッフルは洋菓子な見た目に反し、もちもちが美味しかったです。


スイーツとお食事を頼むとそれぞれこちらのポストカードが貰えます。絵柄ランダムじゃ無かったのがありがたいです…(´;ω;`)




コラボドリンクは計5種類!ノベルティーのカヲル君コースターが最後まで貰えず、結局追加オーダーで全種頼むことに…。味はマリにゃんのが美味しかったです(コラボドリンク、いつもマリにゃんのが一番美味しいと思う)
流石に飲みきれなかったので、最後にオーダーしたレイちゃんドリンクはお持ち帰りにして貰いました(無理聞いていただいたスタッフさんありがとうございます!!!)