An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

エヴァパチ7プレミア☆全員集合保留先読っ♪

2012-06-15 06:00:00 | エヴァパチ☆7プレミア☆
エヴァ7ライト、時間制限付ですが実戦行ってきました~♪
時間制限がある時ほど連荘しやすい…、ってのは毎度の事ですね^^;途中で230回のハマリを喰らってしまいましたが、2→1→5→17(暴走4回込み)で何とか勝つことができましたっ♪いや本当に17連荘なんて、ライトとはいえ凄いよね…;;;

特に最後の17連荘時はほぼ覚醒モードで遊んでいましたので、プレミアアクションオンパレードでしたぁ//ω//
思い返しただけでも凄い…。

最後のシ者タイトル2回
使徒予告カヲル君
ミサトさんの大ラッキー?2回
突アツいっぱい。
エヴァ系復活当たり2回
カヲル背景先読み
一分ミッション
エヴァ破タイトル


ハマリ中は『この台にはカヲル君は住んでいないのかも…』(笑)とか泣いていたのですが。いやー、途中から最後のシ者頑張りましたよ~~っ///!!
特にカヲル先読みっ!!これは時短抜け通常時に発生したのでーーーっ///本当に心臓止まるかと思いました///
今日の添付画像は、お初演出のエンディング保留先読み『全員集合っ』!!画像ですねっ♪全員…とは言っても、2号機パイロット2名が隠れちゃってますが^^;カヲル君とシンジ君が確認できたので大満足ですっ///!!