An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

Q大入御礼☆カヲル君&シンジ君ポスカ♪

2012-12-30 18:45:29 | 日記
正に二人だけの世界…的な、カヲシン大入御礼ポスカ!!


真っ直ぐに見つめ合うカヲシン。
女子組より色っぽいシンジ君の腰→ヒップラインw
『シンジ君は死んでも僕が護るよ誰も邪魔しないでよね』な包容ポーズww
んもうひたすら本田さんにありがとうご馳走さまでしたとお礼を申し上げたいです///!!

乙女ぴんくな背景に最初はビックリしましたが(そして男性陣には不評ですが(^^;))
BLとか関係なく、『桜流し』イメージで桜色なのかな…と捉えてます。白く散っているのも桜吹雪みたいですしね。
…まぁ、ラブラブピンクオーラでも勿論OKバッチ来いっ!!なんですがっ(←本音・笑)

よく見れば浮遊霊チックなカヲル君ですね(^_^;)
シンにもシンジ君の背後にチラチラ写り込むかもしれません(寧ろそれくらいやってくれそうな、我らがストーキング王子www)