An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

エヴァパチ7プレミア☆先読みカヲル背景予告♪

2012-07-01 13:08:46 | エヴァパチ☆7プレミア☆
ネルフシャッター(銀)が開いた後、のほほんとカヲル君がMark.6の指先に座って鼻歌歌ってた(←恐らく幻聴)のにはびっくりしましたvv(また尻が椅子から浮きましたよっ!!)

慌てて残保留見たら保留2…。
ということは3連先読みだから、うわんっ!!また最後のカヲル君のどアップは見れないのかーー!!と肩を落としたら、シャッター開放後にフツーにカヲル君が出てきました^^;
↓この美麗カヲル君のアイテム、商品化してくれないかなー。

7からは、保留(擬似連)数にかかわらず、最後にこの画像になるように演出されてるんですね!!(嬉しい///!!)

よしよし、エヴァは確変当たりならプレミアが重複し易いから!!
背景とか郡とか、何か他のカヲル君プレミアを…っ!!と期待していたのですが…。
↓まずは加持さん図柄でドデカ予告


↓プレミアの超ドデカ予告には発展せず、ミサトさんのプレミア台詞『大ラッキー♪』


↓郡予告。…レイちゃんかーorz;;;(しかもカヲル背景どころか、カヲル君ドデカ図柄すら見えなくなってしまった…orz;;)


そのまま第7使徒V.S零号機と、熱い前振りの割りに至ってフツーのリーチに発展してしまい確変当たり;;;うーん、残念っ!
次はカヲル君の擬似予告、見たいよーーーっ!!