♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

ブッポウソウⅥ

2022-07-19 | とり

そろそろ巣立ちの頃になってしまったけれど・・・・

巣箱を求めてあちらこちらと

雨降りの日はいい感じ・・・でも暗い

どちらのブッポウソウさんも親は大忙し・・・ですね。

近所の方のお聞きしたらこちらの巣箱はこの子が最後の子のようです。

巣箱の近くに下のようなウエルカムボードが・・・

ハートマークの巣箱はダミーですが・・・

近くの電柱の高い位置の巣箱 ↑ で子育て中です。

地域の方々は巣箱の清掃や修理をして

本当に心待ちされてるようでした。

来年もきっと来てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとドライブ。。。。 | トップ | ブッポウソウⅦ »

コメントを投稿

とり」カテゴリの最新記事